スポンサーサイト


去年のルノワール展



昨年、大好きなダンス三部作の内二点が東京に来日。
何回見ても素晴らしくて…
そして、同時に名古屋に残り一点が来日。

三部作が同時に日本に!
しかも名古屋に来たブージヴァルのダンス、私は初めて見ました。
やっと三部作全て見れて感動でした。
ダンス三部作はどれも表情が好きで、ずっと見ていられる。座って眺めてました(笑)

三部作をまた同時に…とは無理かもしれないけど、
いつかまた見れたらいいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

