

名古屋の話続き



美術館の後、初めて名古屋城に。
どんどん気温が上がって結局汗だく(^q^)

名古屋城の中で色々資料見れてとても勉強になったし、この時ちょうど刀の展示をやっていて『国広だーヾ(´∀`*)ノ兼光だーヾ(´∀`*)ノ兼定も村正もヾ(´∀`*)ノわーい』と楽しかったです。
階段登るのしんどかったけど、楽しく回れました~

で、次に熱田神宮へ。
結婚式してまして、いいもんです。
熱田神宮にデカイ鶏がいるのですが、見当たらないなぁと思ったら木の上で寝てました。
器用だな。

コメントの投稿

非公開コメント

