スポンサーサイト


去年のなごや。




また去年の話を。

名古屋に行ってきました。5月に。
徳川美術館へ刀観に。
今回のお目当ては勿論『本作長義』
いい~本当にいい。何度見ても引き込まれる力強さ(ФωФ)
グッズもしっかりご購入。
この時は長義の他に物吉、後藤、鯰尾が同時展示だったので人も凄くて『あ~賑わってるなぁ~いいことです~』と思いました(笑)


前回は夏で暑くて蚊に刺されまくった名古屋でしたが、今回5月なので過ごしやすかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

