スポンサーサイト


今更、去年の春の話を




去年の4月に会津に行ってきました。
新潟の実家に帰って、新津駅から会津へ。

桜が見たくて。本当は高田の桜予定だったんですが、咲くのが思ってた以上に早くて行く頃にはどうなってるかわからないと思い急遽会津へ~

久々の会津、前回はちょうど城が修復中でしたが、今回は修復も終わり美しい城と桜が!

桜が満開で本当に美しかった。

会津の桜は素晴らしいので是非観に行ってほしいなと。

お城の中では色々資料が見れたりするのですが、そこに十一代兼定の刀がございました。一人で興奮。

帰りに喜多方に寄ってラーメン食べて帰りました。
日帰りだと全然回れませんな(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

