スポンサーサイト


なら~



4月初め、突発で奈良へ( ・ε・)
薬師寺で大倶利伽羅展示ということで…
木曜に夜行バス取って金曜夜出発。土曜出勤予定だったから中々予定立てられず、諦めてたけど行きたくて頑張ってみた。
奈良は中学の修学旅行以来!!遠いイメージだったけど調べたら京都からそんな遠くなかった\(^o^)/

朝ついてコーヒーでも飲んでのんびり…と、思っていたら薬師寺で既にかなり並んでると知り奈良へ(^q^)甘くみてた。
行ったら人だらけでオタクって凄いなってしみじみ←おまえもな。

で、見たわけでー。

「好きなタイプ(*´-`)」←感想。

ほんの一瞬だったけど、素敵でした(。´Д⊂)出来ればあと少しちゃんと見たかった(。´Д⊂)うぐ

他の刀剣展も見て(良かったー!でも中々人が動かないから後ろからチラチラ見て出てきてしまった…)、薬師寺をぐるぐる見て回った。
急ぎ足だったから、中々ゆっくり見れなかったので、また行ってゆっくり見たい\(^o^)/
やっぱり遠いところに日帰りで行くとなると、少しでもたくさん見たいし、でもちゃんと見たいし…と葛藤がある(笑)

そう、今回も弾丸ツアーなのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

