スポンサーサイト


明石


毎月必ず刀見てる気がする(笑)
3月末にビッグサイトでアニメジャパンがありまして、刀剣乱舞ステージ見てきました。まんばちゃん役のまえぬが出てたので…生セリフに昇天しかけました(。´Д⊂)ありがたやー
アニメ化だそうで、まぁそうだろうなと。
とりあえず楽しみに待ってる( ・ε・)

で、くたくたなのに初台の刀剣博物館へ。国宝の明石観に。
AJでチラシ貰いすぎて…重くて肩がもげそうでした。
迷子になるかも?と思っていたけど、割りとちゃんと着けました!!方向音痴の自覚あるから初台行くまでめっちゃ地図見てた(笑)
住宅街の中にある感じで目印が特になく\(^o^)/でも、電柱にこっちあっち、と表記しててくれたから着けたー\(^o^)/
入ったら分かりやすい説明の紙いただいて、中も落ち着いていて凄く良かった!広くもなく、人もごちゃごちゃしてなく…居心地いい博物館。ゆっくり見れました 。
明石はスラッとしてて、キレイ(*´-`)て印象。
この時代のはなんかスタイリッシュな感じ(*´-`)
明石以外の刀も凄く良くて行って良かったです!また時間あったらのんびり行けたらと思う~( ・ε・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

