スポンサーサイト


足利つづき



織姫神社に行ってきました。
なんか、神社が遠くからでも見えるんです。山の上に(笑)嫌な予感しかない\(^o^)/
と入り口まで行ったら階段がどーん!(笑)\(^o^)/
この感じ前にもあった。京都の建勲神社も超階段だった…
登ったー!頑張ったー!
上からの眺めは最高でした。達成感半端ない。
織姫ってことで七夕の曲が流れてました(冬に聞くと印象変わる)
縁結び神社らしいのですが、恋愛だけでなく人との縁、知恵との縁、仕事の縁…いろんな縁結び。そんなことが書いてあって、人との縁をお願いしてきました(笑)もう結婚は諦めているので人との繋がりをね、死んだ時見つけてくれる人がいるように(笑)\(^o^)/

本当は足利城跡とか行ってみたいと思ったけど、足元悪いし、調べたら中々の山道みたいだし、私方向音痴だし、人がいないし…遭難して死ぬフラグだったので諦め(笑)\(^o^)/
雪だからなのか、本当に人がいなくて。行く先々で同じ人に会う。すれ違うと「またお会いしましたね」的に会釈みたいな(笑)それもまた楽しい思い出です。中々そんな事ないですし、雪の日だからのんびり見れたのかなと。
今回心残りがジャガイモいりの焼そばなるものが有名らしいのにどこにあったのか探せず…帰ってきてから「行ったとこにあった…」と。次食べてみたいι(`ロ´)ノ

初めての足利、次は暖かくて、人がいる時に行ってみたい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

