スポンサーサイト


六年振りの


昨年末、六年振りに嵐コン行きました。
ほぼデビューあたりから応援しとりますが、チケットがねー取れなくてねー(笑)皆2~3年行けないからってガタガタ言うでない!(笑)
私なんか六年だぞ!(笑)\(^o^)/
久々すぎて、五人出てきた瞬間泣いた(^q^)

今回、和な感じで凄い良かったι(`ロ´)ノ

毎回アルバムやらライブのソロはニノに心をスバキュンされるのですが、今回も見事にスバキュンされました…潤担なのにね!
なんなんだ奴は!マジでツボをピンポイントで突いてくる(笑)\(^o^)/曲も衣装も振り付けも全部ツボにくる…うぐぐ。
潤くんもたまにはかわいい感じでやってほしいけど、きっと無理だと思ってる(笑)

久々のコンサートはペンラが超高くでビビった。
でも、「たけーよ!」と思ってたけど、始まったら「これ良い!」てなった単純なファンですd=(^o^)=b
もうずっとキュンキュンしとりましたよ。
やっぱり嵐コンは最高だなって!楽しい。本当に楽しい。
また行けたらいいなぁ。六年はやっぱり長いから…せめて四年に一回(笑)

最高の2015年の〆になったコンサートでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

