スポンサーサイト


プリンスさま

また2月の話。
初めてうたプリライブに行きました!!
ずーーーっと落選し続けたライブ(笑)今回やっっっっっっっっっとチケット取れた!見切り席が(笑)
見切り席ですがステージ真横でした。確かに横一列に並ばれたら奥の森久保さん一切見えなかったけど(笑)手前の鈴とか鳥さんとかまえぬとかの…背中はずっと近くで見えてた(笑)端まで来てくれたら近いし、トロッコも近いし、全然問題なく楽しめました。ただ、森久保さんが、ほとんどコチラ側に来てくれなかったのが残念orzトロッコもソロとアンコール両方反対側だったから~あまり森久保さんを見ることなく終わった(笑)
が、鈴と達央くんは目の前に来てくれまして…チリンチリン♪と沼が私を引きずりこんで行きました…
前回のライブDVD見て一番ヤバかったのは達央くんのダンスでして、普段踊らない人がバリバリ踊るのがたまらなかった。今回もバリバリ踊ってて両手親指で自分を指さして『俺についてこい』の歌詞はダメだよ…私の位置からだと自分の背中指さして『俺についてこい』て見えるから『俺の背中についてこい』状態だよ。森久保さんにやってもらいたかった事を達央くんがサラッとやってしまったよ(笑)
森久保さんは今回踊る気満々だったのに蓋をあけたらそーでもなかったらしい。…これは次回踊るのかしら???(ソワソワ♪)
出来ればバリバリ踊ってほしいなぁ。そんな新曲お願いしたい♪
というか蘭嶺デュエットを早く(T-T)聞きたい。
で。わたしのうたプリ原点那月くん。私の位置からだとライトが凄すぎて谷山さまが神々しく光っておられて全く姿が見えませんでした(笑)でも念願の曲が聞けて!もう全力で月で待ってるぅぅぅぅぅ!!!←行けないけど気持ちは月。ありがたや~(T人T)

イイライブでした(ざっくり)
また行けたらいいなぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

