スポンサーサイト


武道館


2月の話。
OLDCODEXの武道館ライブに行ってきました。
ワンマン初参加(^q^)いままでおれパラと森久保さんとの対バンとかランティス祭くらいしか見たことなくて…達央くんの沼に浸かってから初ライブ…初づくし。
届いたチケットはデザインかっこよくて、切り取られる半券の裏もいちいちかっこよくて/(^q^)\衝撃(笑)
席も『ぎゃあああああああああ!』てくらいイイ席でこんな初心者がいていいのか?とう席で…必死でTシャツ買いました(笑)震えた。
で始まって…あまりにもかっこよくて失神しそうになりましたorz
ファンも凄いよね。熱くて。
全体の空気で『あぁ、コレは武道館に行くよね…』というのが初めの感想でございました。
本当に熱くなれる最高のライブでした。何が最高だったのか言葉に出来ない感じ。とにかく、全部が最高だったんです。ひたすら『スゲー』『楽しい』『カッコイイ…』とかグルグルしてた(笑)
そして素晴らしい背中でした。もう沼から出られませんな(^q^)(^q^)というか沼が深く…広くなった(笑)
次は6月の大阪楽しみだなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

