スポンサーサイト


いわき


そーいえば、10月25日に福島県のいわきに行ってきた。行く予定なかったけど、急に行く気になった(笑)←またか

朝東京駅からバスでいわきにGO♪
森久保さんが学園祭とFMラジオの公開生放送に出るとの事。
ぶっちゃけ、その前の週のFCバスツアーが私的に色々ダメダメで…森久保さんに謝罪手紙渡したかったのだ…正直にダメダメ理由を書いてしまった(笑)
今回はダメダメになるかドキドキだったけど、もう久々にパーフェクトイベントになった(笑)楽しすぎて、嫌な事なにもない!こんなイベント、今年初である_(:3」∠ )_
学園祭とFM合わせても一時間なかったけど、背中は超ー至近距離で拝めたし、ちゃんと森久保さんに気づいてもらえたし、可愛い可愛い愛しのマネージャーちゃんに手紙も託せたし、終始楽しかった。
いわきでまたライブしそうな感じだし、またいわきに行きたいなぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

