スポンサーサイト


ワルキューレ


SUPER SOUND THEATER ワルキューレ~ラインの黄金~
を今見てきました。当日券で(笑)どーしてもギリッギリに行きたくなるようだ。
鈴を…2週連続見に行く日が来るとは…
鈴の他に、諏訪部さん、高橋広樹さん、沢城ちゃんと、高垣ちゃん、翔太くん。
井上さんは体調不良で、急遽山寺さんが代役でした。
朗読劇だったんですが、曲は生演奏で、衣装もちゃんと内容にあった衣装で、光の演出、煙や炎も凄くてあっという間に時間が過ぎました。
神々のお話で、難しい感じかな?と思ったんですが、そんな事もなく。
朗読陣の、演技が凄すぎで音楽も合わさって引き込まれました…
中々朗読劇に行く事もないし、あっても森久保さんのしか行ってなかったから、今回新鮮でした。
鈴凄かった…さらに沼が深くなった…(笑)
当日券だから後ろの席だったけど、どセンターだったからメチャクチャ鈴見れたので最高でございましたヽ(;▽;)ノアンフィシアターだから見やすかった~♪
あと、山寺さんの演技初めて生で見たけど、本当に凄かった(^q^)急遽出演だったのに…鳥肌だぜ…

今年は森久保さんのイベントのチケットがあんまり取れないこともあるし、鈴とか達央くんの沼にハマった事もあって色々なイベントに行く事が多い気がするけど、それぞれやっぱり凄いなぁって思う。

写真はパンフレット。劇中の曲が3曲入ったCD付だそうだ!
DVDになるみたいだから欲しいなぁ♪

行って良かった!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

