スポンサーサイト


鈴のライブ

10月26日初めて鈴村健一さんのライブに行ってきた訳で~。
アルバムも買いましたよ!久々に買ったかな…聞いたら「あ~やっぱり鈴いいな~」と思いましたわ!
たぶん何年か前にブログで「第2次声優ブームがきた!」とか書いて鈴村さんイイ!とかなんとか書いた気がする(笑)
そのあとがっつりはまることなく森久保さんにハマっていった訳なんですけと。
おれパラでは歌ってるの見てるけどワンマンは初めてで。
全部鈴色のライブは「さすがだな~」と!
行きたいなと思ったのが遅かったから2階の立ち見でしたけど、すごく見やすかったからちゃんとステージ見えたし。
ひたすら楽しいライブでした。
みんなで楽しみたいってのが伝わってくるライブで本当に楽しかった!

いままで鈴の背中には興味がなかったのに、すごくサービスが良すぎて見てたら「あががががががggggg」て
なって一気に沼にハマった気がしましたヽ(^o^)丿ちくしょう(笑)

また行きたいな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

