

新年

2016年になりました。
昨年はなんだかんだ良い年だった。
やっぱり色々面倒なもんをバッサリ断ち切ったのが良かったのか…(^q^)

さて、今年はどうしようかー。
新年くらいはでっかい目標でもたてようか。

足利学校行きたい
日光東照宮行きたい
結城市行きたい


全然でかくない目標(笑)

今年は色々行きたいなぁと。

いや、毎年色々行ってるけど(笑)\(^o^)/
名古屋に刀見に行った時のんびりできて良かったな~って。ライブとかで行くのと違う感じですし。

のんびり一人旅もいいね( ・ε・)

今年はのんびりしたい
