

ぱそこん

何年も前にパソコン変えたんですが、古いやつのデータ消去がめんどくて放置してました(笑)
で、今日消去して、明日持っていってもらう。業者のHPに消去もできるって書いてあったけど、ここ数年色んな業者にろくでもない対応されたりしてたからもう業者不信(笑)で自分で消去が一番!という結論に達した。

初めて買ったパソコンでした。
思えばこのパソコンでブログ開設したり、今はやめちゃったけどHP作ったり…思い出たくさんですね。

初めてだったから、まず安いのでイイやって買ったからデザインも普通で…(今は赤☆)


まぁ
そろそろ色々捨てる時かなって思った訳です(笑)

なんの話だろう…着地点なくした(笑)
