スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンスさま

また2月の話。
初めてうたプリライブに行きました!!
ずーーーっと落選し続けたライブ(笑)今回やっっっっっっっっっとチケット取れた!見切り席が(笑)
見切り席ですがステージ真横でした。確かに横一列に並ばれたら奥の森久保さん一切見えなかったけど(笑)手前の鈴とか鳥さんとかまえぬとかの…背中はずっと近くで見えてた(笑)端まで来てくれたら近いし、トロッコも近いし、全然問題なく楽しめました。ただ、森久保さんが、ほとんどコチラ側に来てくれなかったのが残念orzトロッコもソロとアンコール両方反対側だったから~あまり森久保さんを見ることなく終わった(笑)
が、鈴と達央くんは目の前に来てくれまして…チリンチリン♪と沼が私を引きずりこんで行きました…
前回のライブDVD見て一番ヤバかったのは達央くんのダンスでして、普段踊らない人がバリバリ踊るのがたまらなかった。今回もバリバリ踊ってて両手親指で自分を指さして『俺についてこい』の歌詞はダメだよ…私の位置からだと自分の背中指さして『俺についてこい』て見えるから『俺の背中についてこい』状態だよ。森久保さんにやってもらいたかった事を達央くんがサラッとやってしまったよ(笑)
森久保さんは今回踊る気満々だったのに蓋をあけたらそーでもなかったらしい。…これは次回踊るのかしら???(ソワソワ♪)
出来ればバリバリ踊ってほしいなぁ。そんな新曲お願いしたい♪
というか蘭嶺デュエットを早く(T-T)聞きたい。
で。わたしのうたプリ原点那月くん。私の位置からだとライトが凄すぎて谷山さまが神々しく光っておられて全く姿が見えませんでした(笑)でも念願の曲が聞けて!もう全力で月で待ってるぅぅぅぅぅ!!!←行けないけど気持ちは月。ありがたや~(T人T)

イイライブでした(ざっくり)
また行けたらいいなぁ♪
スポンサーサイト

武道館


2月の話。
OLDCODEXの武道館ライブに行ってきました。
ワンマン初参加(^q^)いままでおれパラと森久保さんとの対バンとかランティス祭くらいしか見たことなくて…達央くんの沼に浸かってから初ライブ…初づくし。
届いたチケットはデザインかっこよくて、切り取られる半券の裏もいちいちかっこよくて/(^q^)\衝撃(笑)
席も『ぎゃあああああああああ!』てくらいイイ席でこんな初心者がいていいのか?とう席で…必死でTシャツ買いました(笑)震えた。
で始まって…あまりにもかっこよくて失神しそうになりましたorz
ファンも凄いよね。熱くて。
全体の空気で『あぁ、コレは武道館に行くよね…』というのが初めの感想でございました。
本当に熱くなれる最高のライブでした。何が最高だったのか言葉に出来ない感じ。とにかく、全部が最高だったんです。ひたすら『スゲー』『楽しい』『カッコイイ…』とかグルグルしてた(笑)
そして素晴らしい背中でした。もう沼から出られませんな(^q^)(^q^)というか沼が深く…広くなった(笑)
次は6月の大阪楽しみだなぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。