

六年振りの


昨年末、六年振りに嵐コン行きました。
ほぼデビューあたりから応援しとりますが、チケットがねー取れなくてねー(笑)皆2~3年行けないからってガタガタ言うでない!(笑)
私なんか六年だぞ!(笑)\(^o^)/
久々すぎて、五人出てきた瞬間泣いた(^q^)

今回、和な感じで凄い良かったι(`ロ´)ノ

毎回アルバムやらライブのソロはニノに心をスバキュンされるのですが、今回も見事にスバキュンされました…潤担なのにね!
なんなんだ奴は!マジでツボをピンポイントで突いてくる(笑)\(^o^)/曲も衣装も振り付けも全部ツボにくる…うぐぐ。
潤くんもたまにはかわいい感じでやってほしいけど、きっと無理だと思ってる(笑)

久々のコンサートはペンラが超高くでビビった。
でも、「たけーよ!」と思ってたけど、始まったら「これ良い!」てなった単純なファンですd=(^o^)=b
もうずっとキュンキュンしとりましたよ。
やっぱり嵐コンは最高だなって!楽しい。本当に楽しい。
また行けたらいいなぁ。六年はやっぱり長いから…せめて四年に一回(笑)

最高の2015年の〆になったコンサートでした!

納め

15日。OCDのMM限定ライブ。
今年の武道館からワンマン行き初めて今日が今年最後のOCD。
いや~なんだかんだでよく行ったんじゃないかな!
今日のはチケットを一次受付を何故か忘れてて二次で取ったから2000番台(笑)
後ろでのんびり見てました\(^o^)/
中々ライブハウスで後ろでのんびり見るなんてないから新鮮。見やすかったし問題ナシ。

今回はとにかく【Dirt】が聞けたので満足!超好きな曲d=(^o^)=b
やっぱりOCDはカッコいいなぁ(*´-`)
来年は武道館から始まる。楽しみ。

良いOCD納めでした('ε'*)

プリンスさま

また2月の話。
初めてうたプリライブに行きました!!
ずーーーっと落選し続けたライブ(笑)今回やっっっっっっっっっとチケット取れた!見切り席が(笑)
見切り席ですがステージ真横でした。確かに横一列に並ばれたら奥の森久保さん一切見えなかったけど(笑)手前の鈴とか鳥さんとかまえぬとかの…背中はずっと近くで見えてた(笑)端まで来てくれたら近いし、トロッコも近いし、全然問題なく楽しめました。ただ、森久保さんが、ほとんどコチラ側に来てくれなかったのが残念orzトロッコもソロとアンコール両方反対側だったから~あまり森久保さんを見ることなく終わった(笑)
が、鈴と達央くんは目の前に来てくれまして…チリンチリン♪と沼が私を引きずりこんで行きました…
前回のライブDVD見て一番ヤバかったのは達央くんのダンスでして、普段踊らない人がバリバリ踊るのがたまらなかった。今回もバリバリ踊ってて両手親指で自分を指さして『俺についてこい』の歌詞はダメだよ…私の位置からだと自分の背中指さして『俺についてこい』て見えるから『俺の背中についてこい』状態だよ。森久保さんにやってもらいたかった事を達央くんがサラッとやってしまったよ(笑)
森久保さんは今回踊る気満々だったのに蓋をあけたらそーでもなかったらしい。…これは次回踊るのかしら???(ソワソワ♪)
出来ればバリバリ踊ってほしいなぁ。そんな新曲お願いしたい♪
というか蘭嶺デュエットを早く(T-T)聞きたい。
で。わたしのうたプリ原点那月くん。私の位置からだとライトが凄すぎて谷山さまが神々しく光っておられて全く姿が見えませんでした(笑)でも念願の曲が聞けて!もう全力で月で待ってるぅぅぅぅぅ!!!←行けないけど気持ちは月。ありがたや~(T人T)

イイライブでした(ざっくり)
また行けたらいいなぁ♪

武道館


2月の話。
OLDCODEXの武道館ライブに行ってきました。
ワンマン初参加(^q^)いままでおれパラと森久保さんとの対バンとかランティス祭くらいしか見たことなくて…達央くんの沼に浸かってから初ライブ…初づくし。
届いたチケットはデザインかっこよくて、切り取られる半券の裏もいちいちかっこよくて/(^q^)\衝撃(笑)
席も『ぎゃあああああああああ!』てくらいイイ席でこんな初心者がいていいのか?とう席で…必死でTシャツ買いました(笑)震えた。
で始まって…あまりにもかっこよくて失神しそうになりましたorz
ファンも凄いよね。熱くて。
全体の空気で『あぁ、コレは武道館に行くよね…』というのが初めの感想でございました。
本当に熱くなれる最高のライブでした。何が最高だったのか言葉に出来ない感じ。とにかく、全部が最高だったんです。ひたすら『スゲー』『楽しい』『カッコイイ…』とかグルグルしてた(笑)
そして素晴らしい背中でした。もう沼から出られませんな(^q^)(^q^)というか沼が深く…広くなった(笑)
次は6月の大阪楽しみだなぁ

ワルキューレ


SUPER SOUND THEATER ワルキューレ~ラインの黄金~
を今見てきました。当日券で(笑)どーしてもギリッギリに行きたくなるようだ。
鈴を…2週連続見に行く日が来るとは…
鈴の他に、諏訪部さん、高橋広樹さん、沢城ちゃんと、高垣ちゃん、翔太くん。
井上さんは体調不良で、急遽山寺さんが代役でした。
朗読劇だったんですが、曲は生演奏で、衣装もちゃんと内容にあった衣装で、光の演出、煙や炎も凄くてあっという間に時間が過ぎました。
神々のお話で、難しい感じかな?と思ったんですが、そんな事もなく。
朗読陣の、演技が凄すぎで音楽も合わさって引き込まれました…
中々朗読劇に行く事もないし、あっても森久保さんのしか行ってなかったから、今回新鮮でした。
鈴凄かった…さらに沼が深くなった…(笑)
当日券だから後ろの席だったけど、どセンターだったからメチャクチャ鈴見れたので最高でございましたヽ(;▽;)ノアンフィシアターだから見やすかった~♪
あと、山寺さんの演技初めて生で見たけど、本当に凄かった(^q^)急遽出演だったのに…鳥肌だぜ…

今年は森久保さんのイベントのチケットがあんまり取れないこともあるし、鈴とか達央くんの沼にハマった事もあって色々なイベントに行く事が多い気がするけど、それぞれやっぱり凄いなぁって思う。

写真はパンフレット。劇中の曲が3曲入ったCD付だそうだ!
DVDになるみたいだから欲しいなぁ♪

行って良かった!

鈴のライブ

10月26日初めて鈴村健一さんのライブに行ってきた訳で~。
アルバムも買いましたよ!久々に買ったかな…聞いたら「あ~やっぱり鈴いいな~」と思いましたわ!
たぶん何年か前にブログで「第2次声優ブームがきた!」とか書いて鈴村さんイイ!とかなんとか書いた気がする(笑)
そのあとがっつりはまることなく森久保さんにハマっていった訳なんですけと。
おれパラでは歌ってるの見てるけどワンマンは初めてで。
全部鈴色のライブは「さすがだな~」と!
行きたいなと思ったのが遅かったから2階の立ち見でしたけど、すごく見やすかったからちゃんとステージ見えたし。
ひたすら楽しいライブでした。
みんなで楽しみたいってのが伝わってくるライブで本当に楽しかった!

いままで鈴の背中には興味がなかったのに、すごくサービスが良すぎて見てたら「あががががががggggg」て
なって一気に沼にハマった気がしましたヽ(^o^)丿ちくしょう(笑)

また行きたいな~♪
